KIKKERLAND スペースガンキーホルダー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

いろんなところでバーゲン始まりましたね!

私も先日、仕事帰りにビームスに行ってきました。

アーケードを歩いていると、

あるショップの袋を持っている人を見かけました。

その袋には、お店のロゴと、

思い切り「SALE」の文字が。

お店側の宣伝意識が高いといえば、

そうかもしれませんが、

少なくとも私はその袋を持って歩きたくないなと思いました。

買っていただいたお客様に喜んでいただくのが一番。

そう思いました。勉強になりました。

一方、私が行ったビームスはといいますと、

バーゲンのたびに、専用の袋を毎回作ってくれています。

毎回、キュートで思わずコレクションしたくなりそうなデザイン。

むろん「SALE」の文字はありません。

(写真、撮ってません。ごめんなさい!)

こういうところがビームスっていいなと思う。

そういうわけで、私は、

シャツとショーツをゲット!

これで、今夏のショッピングはおしまい。の予定。

さて、ここでやっと、表題のキーホルダーの件ですが、

最近、キーホルダーを失くしてしまったので、

ついでに購入しました。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これです!

KIKKERLAND(キッカーランド)のスペースガンキーホルダー。

このキーホルダー、ノイジーキーライトシリーズといいまして、

ボタンを押すと、音と光で楽しませてくれるキーホルダー。

私はこのシリーズのサンタとアヒルも持っています。

これで3つ目。

これは、引き金を引くと、

銃口が赤く光って、「ピュン! ピュン!」と、

光線銃らしい音を出します(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧