時津のおいしいカフェ カリモンズコーヒーロースター

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

指の関節という、最高にかゆいところを

蚊にさされてしまいました。

こんにゃろめ~。

そんなことはさておき、

先日に引き続き

今日もカフェの紹介をしたいと思います。

カフェというかコーヒー屋さんかな。

場所が少しわかりづらいんです。

サンオノフレという有名なケーキ屋さんの

すぐ近くにあります。

カリモンズコーヒーロースター(長崎県西彼杵郡時津町左底郷297-3)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

COFFEEと書かれた赤い看板を曲がったところに

広報 カワハラの食いしん坊万歳

カリモンズコーヒーロースターがあります。

現地で選び抜いた豆を使用していて

とてもこだわっているそうです。

川原も、「蚊にさされたらムヒ!」

といったこだわりがありますが

そんなこだわりとは、

きっと比べ物にならないことでしょう。

倉庫を改造しているようで

店内はいたってシンプル。でも可愛い。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

メニューも飲み物のみでした。

カフェオレを注文(350円)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ミルクを豆乳に変更できたので

豆乳バージョンカフェオレ。

うまい。

うますぎるぞ。

駐車場もあり、なんだか癒されるカフェでした

オーナーさんが選び抜いたコーヒー豆は

お店でもネットでも購入可能です^^

定休日は日曜日と第5月曜日。

営業時間は10:00~18:00です。

ぜひ行ってみてくださいね!

オススメです^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧