諫早を散策してみました

NO IMAGE

こんにちは。

しばらくブログを更新していなかった

ABC不動産広報部の川原です

ちとバタバタしていたもので、

更新しそびれていました(←言い訳)。

アリを踏まずに歩いてきました、という遅刻の言い訳並みに

イマイチな言い訳をしてしまいましたが、

今日から更新頑張ります。

先日、諫早を散策してきましたー!いえーい!

諫早は、バイパスを使えば長崎市からでもすごく近くて

ドライブにはもってこいの場所です。

まずは、PM事業部の松尾さんイチオシ

風の森Cozyへ(諫早市森山町唐比北341-1)

こんなに素敵な緑のトンネルを抜けると・・・

広報 カワハラの食いしん坊万歳

風の森Cozy!!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

デリ&カレー(1,100円)を食べました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

まいうー。

甘い中にコクがあって

とってもおいしかったです!

その後は風の森Cozyから車で15分ほど走って

牧場の里あづまへ(長崎県雲仙市吾妻町川床名2777-68)

住所は雲仙ですが

風の森Cozyから車ですぐです。

こちらに何があるかというと・・・

じゃーん!万里の長城!!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

中国の名所、万里の長城が

長崎にもあるんです。

本物の万里の長城も見たことありますが

規模は違えど

なかなかの完成度。

全長500メートルくらいあるらしいんですが

あまりの暑さに、途中で断念した川原。

へなちょこです。

歩くのは疲れたので

車で万里の長城の横を走っていると

ん?!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

牛だ!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

のどかだ。

のどかすぎるぞ。

それもそのはず、

万里の長城のまわりは、牛が放牧されていました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

いや~のどかです。

あまりに暑くなったので

その後は諫早に戻って

オレンジスパイスへ(長崎県諫早市栗面町162-4)

諫早で有名な、可愛い雑貨とカフェのお店です。

紅茶のパフェを注文

広報 カワハラの食いしん坊万歳

まいうー(2回目)。

このパフェ、絶品でした。

カフェでかなりゆっくりしたので

これで諫早散策終了。

のんびりした休日に

とても癒されましたー!

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

ちと暑いですが

興味のある方は行ってみてくださいね!

さてさて、ABC不動産は

8月13日(火)~16日(金)の期間

お盆休みとさせていただきます。

17日(土)より通常通り営業いたします。

今後ともABC不動産をよろしくお願いします^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧