ABCスイカ割り大会の衝撃画像(笑)

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

寿司屋でお会計を頼むとき、

皆さん「おあいそ!」って言いますよね。

私はあれが言えません。

どうも、馴染めません。

それと、男子はある時期から、

両親のことを「おやじ」「おふくろ」という呼ぶようになりますよね。

私はあれも馴染めません。

「おやじ」はなんとかやれる感じしますが、

「おふくろ」はちょっと無理。

皆さん、外でそう言ってるだけなのか、

それとも家で本当にそう呼んでいるのか。

私は今も「おとうさん」「おかあさん」です。

まぁ、あまり呼ばないですけどね。

仕方なく呼ぶ必要あれば、

「おとうさん」「おかあさん」です。

人に話すときには、

「親が」とか「おやじが」とか「母が」とか、

そういう言い方をします。

「おふくろ」はやはり無理。

でも、「おとうさん」「おかあさん」は確かに子どもっぽいですね。

(この年になると、逆に気にならなくなりましたけど)

「お」を省略したら、少し大人っぽくなるかもしれないですね。

「とうさん」「かあさん」。

「北の国から」みたいですね。

皆さんは、ぶっちゃけどうなんですか?

さて、先日、会社全員でビーチへ行って、

バーベキュー大会をしました。

その中の催しとして、スイカ割り大会がありました。

そのときの衝撃画像がコチラ。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑地面を叩き、豪快に棒をへし折るイケダマネジャー。

何をやっても豪快な人だ。

さらに、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑プレー中のトモシゲディレクターから眼鏡を預かり、

着用するナカシマリーダー。

オッサンかっ!

内輪ネタですみません。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧