おすすめランチ ~ビストロ 和~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日、友達とランチに行ってきましたー!

ビストロ 和(長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-12)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

なんでも、フレンチをベースに和の要素を加えた

創作料理のお店なんだそうです。

おまかせランチのメインが

肉・魚・パスタから選べました。

じゃぁ、いったい何を選ぶのか。

肉でしょ!!

「今でしょ!!」みたいな言い方になってしまいましたね。

こちらがメインのお肉

広報 カワハラの食いしん坊万歳

鶏肉とソースが絡み合って

まいうーでした。

ランチには他に

サラダ・スープ・パンなどがついてましたよ^^

一応、メニューを激写。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

営業時間は、

ランチ:11時~14時半

ディナー:17時半~21時

水曜日が定休日で

ディナーは金土日のみの営業だそうです。

民家の1階部分がお店になっていて

とても可愛いお店だったので

ぜひ行ってみてくださいね^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧