大村を散策してみました

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日、大村の散策に行ってきましたー!

大村には、長崎空港などもあり

長崎市からもそんなに遠くありません。

まずは、腹ごしらえ。

かリィカフェ藁(大村市池田1丁目48-1)

にて、大村あま辛黒カレーを注文

広報 カワハラの食いしん坊万歳

この黒さの正体は海苔だそうです。

黒いといったら、海苔がEXILE。

カレーには、海苔の方が入ってました。

辛さが選べるので、中辛にしました。

辛すぎず、とてもおいしかったです^^

その後は、裏見の滝へ。

滝が裏側から見れるということで

有名な滝です。

野岳湖の近くにあり

4~5月に行くと、シャクナゲの花がとってもキレイなんだそうです。

これがその裏見の滝。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

駐車場から、下まで階段で下ります。

これがなかなかの道のり。

普段、運動不足の川原にとって

修行のような道のりでした。

で、ようやく下に到着。

しかし・・・・

なんてこった。

落石のせいで、滝の裏側に行くことができませんでした。

裏見の滝なのに、裏が見えないなんて。

徹子の部屋に行ったのに

徹子が見れないようなもんです。

普段はココから、滝の裏側が見れます。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

妄想で楽しみました。

その後、野岳湖まわりでのんびりし、

カフェ waranayaへ(大村市東大村1-1880-72)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

納屋を改造して作ったカフェということで

まわりは自然いっぱいでした。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

馬がいたり

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ヤギがいました。

ついでに

広報 カワハラの食いしん坊万歳

こんな素敵なブランコまで。

ハイジ気分を味わえました。

本当はケーキでも食べようと思ったんですが

あまりにピザがおいしそうだったので

ピザを注文。

さっきカレー食べたばっかりなのに。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

おいしい~

生地がサクサクでチーズもたっぷり。

コーヒーもすごくおいしかったです。

店内もすごく可愛かったですよ

あとはぶらーとドライブして、大村散策終了。

大村はとってものんびりできて

素敵な場所でしたー^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧