電話応対コンクール 長崎県大会

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

今日、ベストウェスタンプレミアホテル長崎にて

日本電信電話ユーザ協会主催の

電話応対コンクール長崎県本大会が行われました。

ジブラルタ生命や佐川急便、西部ガスなどから

計32名の方が出場。

当社ABCからは

PM事業部の松尾さんが参加しました。

このコンクール、誰でも参加できるわけではありません。

予選をくぐりぬけ

選ばれた選手のみ出場できます。

松尾さん、見事8月に行われた予選を突破し

今日の本大会に出場となりました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

会場の様子。

とにかく会場の緊張感がハンパありません。

見ているだけでドキドキします。

この空気にのまれてしまい

言葉につまったり

話せなくなってしまう方もいらっしゃいました。

松尾さんは32名中

25番目。

かなりドキドキでしたが、

さすが松尾さん。

落ち着いていてわかりやすい電話応対でした。

競技後の表彰式までの時間

しばしの休憩タイム。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

やっと終わって、安心した様子の松尾さん。

お疲れさまでした。

そしてドキドキの表彰式。

結果は・・・・・

なんと優秀賞!!!!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

広報 カワハラの食いしん坊万歳

広報 カワハラの食いしん坊万歳

松尾さん、おめでとう!!!!!!

松尾さん毎日、お母さんを相手役に練習を重ねてきたそうです。

その努力が実っての優秀賞。

入賞者の記念撮影。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

一番前の左端が松尾さんです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

カメラマンが撮影しているのに

こっちのカメラを見てくれる松尾さん。

優勝したのはジブラルタ生命の方でした。

11月22日に宮城で行われる

全国大会に長崎県代表として出場されるそうです。

松尾さん、惜しくも優勝を逃しましたが

こんなにみなさん上手な中

入賞するなんて、本当にすごい!

最後に社長と記念撮影

広報 カワハラの食いしん坊万歳

松尾さんの頑張っている姿に

今日はとにかく感動しました。

松尾さん、本当におめでとう!!!!!!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧