長崎ならではの景色

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

13日14日は

水辺の森公園でラブフェス2013が開催されていましたね。

ラブフェスでは花火が上がるということで

夜に友達のお家におじゃますることにしました。

なんせこの友達のお家、

花火が見放題なんです。

場所はグラバー園から5分くらいのぼったとこ。

長崎ならでは、

山の途中にお家があるので

海や夜景などなど

景色がすっごく素敵でした。

花火が上がると

どーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

どーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

どーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

どーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

お家にいながらのこの花火。

窓いっぱいに花火が広がります。

ビールをあまり飲まない川原も

この景色をつまみに

ビールがぐいぐい進みました。

うまい~

写真ではわかりにくいですが

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ハートの花火も。

ハートの花火を見て

愛の花火が上がった恋人たちもいるでしょう。

もう恋なんてしないなんて言わないよぜったい

と誓った若者もいるでしょう。

あ~キレイだった~^^

平坦地を好まれる方も多いですが

坂の上に住むと、こういった特典もあるんです。

花火が上がらなくても

海、町並み、夜景など

長崎の坂の上から見る景色は

とっても素敵。

長崎ってほんと素敵な町ですよね~^^

「花火が見える部屋を探してます!」

「海が見える部屋がいいです!」など

ABC不動産では

さまざまな希望にこたえた部屋探しをしていきたいと思ってます!

お気軽にご相談くださいね^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧