ABCの佐藤浩市

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

今日は長崎大学前店の監査でした!

監査では

店内美化、身だしなみ、お金の管理などをチェックします。

朝礼の様子

広報 カワハラの食いしん坊万歳

店内もきれい、伝票関係もばっちりでした。

ちなみに、長崎大学前店に貼られていた

おすすめ物件はこちら

広報 カワハラの食いしん坊万歳

(写真をクリックすると拡大します)

気になるお部屋があった方は

ぜひABC長崎大学前店へ!!(TEL:095-849-3232)

そんな中、一緒に監査に行っていた部長が

長崎大学前店の田中店長に一言。

部長 「田中くんって佐藤浩市に似てるよね~」

広報 カワハラの食いしん坊万歳

佐藤浩市さんといえば、

とっても渋くて、私も大好きな俳優さんです。

あ、似てるかも。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

こちらが、ABCの佐藤浩市こと、田中店長。

わかりにくかったのでアップにしてみました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

遠くを見つめる佐藤浩市。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

黙想する佐藤浩市。

うんうん。

やっぱりなんとなく似てます。

ちょっと渋い感じとか。

ということで、

ABCの佐藤浩市に会いたい方は

ぜひ長崎大学前店へ!!!

店長以外にも、魅力溢れるスタッフでいっぱいの長崎大学前店!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧