長崎のおすすめカフェ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

今日はおすすめのカフェを紹介したいと思います。

アンボワーズ(西彼杵郡長与町高田郷2186-1)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

(住所は、カーナビなどに入れても出てこないかもしれないらしいです)

JR道ノ尾駅やロイヤルチェスターホテルの近くです。

前からあったお店ですが

最近こちらに移転されました。

カフェに入り

ずっと食べたかった

おさとうとバターのクレープを注文。

じゃーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

なんじゃこりゃ~(←松田優作風。わからない人はお母さんに聞いてみよう!)

おいしすぎる~!

とってもシンプルなのに

すーっごくおいしかったです!

今度はランチに行ってみようと思います。

ランチはパンケーキやキッシュなどからメインが選べて

スープがついてくるとのこと。

なんでも

じっくりコトコト煮こんだスープが

たまらなくおいしいそうです(友達談)。

営業時間は11時~18時。

定休日は木曜日金曜日だそうです。

アンティーク家具や美容室が併設されているこのカフェ

ぜひ行ってみてくださいね~^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧