CM制作中~オーディション~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

現在、ABCは

12月から放送されるテレビCM制作の真っ只中。

昨日は、福岡で出演者のオーディションを行いました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

画面、左側にいるのがモデルのみなさんたち。

顔ちっちゃ。

ドラえもん体型の川原とは比べ物にならないほど

みなさん、顔が小さくて足が長かったです。

女ということ以外

共通点を見つけられない始末でした。

ちなみに、CMには少しですが

社員も1名出演します。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

スタイリストさんに写真を撮られるPM事業部の永吉さん

先日のロケハンのときに

監督さんやプロデューサーさんに会ってもらいました。

さて、オーディションの話題に戻ります。

オーディションでは、

監督の指示に従って

ひとりずつ演技をしていきます。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

モデルさんたちに説明する監督さん

広報 カワハラの食いしん坊万歳

演技する様子は、画面を通してチェックします。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ABCからは、社長と部長・川原が参加させていただきました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

演技を見る、社長とCMプロデューサーさんと監督さん。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ひとりずつ演技をしていくんですが、

みなさんすごいですね。

度胸ありまくりです。

初めて、こういったオーディションに参加させていただいたんですが、

モデルのみなさん、

きちんと動きやすい洋服で来るんですね。

監督が要求する動きを

全力で行うためだと思います。

実際今回も、寝そべってもらったり

くるくる回ってもらったりしました。

ミニスカートだった場合、動きがかなり制限されると思います。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

オーディション終了後の話し合い。

モデルさんの資料や動画を見ながら

話し合います。

どのモデルさんに決まったかは

CM完成までのお楽しみ

プロデューサーさんや監督さん

プランナーさんにカメラマンさん、モデルさん。

みなさんのプロ意識を目の当たりにして

とってもいいCMが完成すると確信した1日でした

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧