CM制作中~撮影~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

現在、ABCは

12月より放送されるテレビCM制作の真っ只中。

先日、長崎某所にて撮影をしてきました!!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

とってもいい天気でした!

室内での撮影でも、やっぱり晴れてる方がいいそうです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

打ち合わせをする監督の吉岡さん(左)とカメラマンの塩澤さん(右)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

モニターチェックをする監督さん(左)。

プロダクションマネージャーの中矢さんは、このCMの担当のようで

ずっと段取りなどの確認をしていました(右)。大変そうだ。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

こーんなすごいカメラで撮影しています。

このカメラ、すごく高いらしい。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

玄関でのシーンの確認中。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

部屋に傷をつけないように、クロスを保護しながら撮影します。

スタッフさんたちの手際がとにかくよくて、何をするにも早いんです!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

シーンの撮影ごとに、これでパチっとします。

かっこいい~

広報 カワハラの食いしん坊万歳

モニターごしに見るお部屋。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

これ、なんなんでしょう。明るさをチェックする機械かなぁ?

広報 カワハラの食いしん坊万歳

CMに少し出演する、PM事業部の永吉さん到着です。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ヘアメイクの田中さんにメイクされる永吉さん

広報 カワハラの食いしん坊万歳

眼鏡を選んでもらう永吉さん

広報 カワハラの食いしん坊万歳

永吉さんの出演シーン、撮影中。

あれだけたくさんのスタッフさんに囲まれながらの撮影は

とても緊張したと思います。

永吉さん、お疲れさまでした!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

お部屋のチェンジタイムです。家具や小物を全部片付けます。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

荷物を運び出す監督さん。みなさん、動きが早い。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

お部屋チェンジの間に、出演している女の子もヘアメイクチェンジです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

中矢さんが、次のシーンの確認をしています。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

アフロが2人。左は出演する男の子。

右はスタッフさんです。とってもノリノリでアフロのかつらをかぶってくれました^^

広報 カワハラの食いしん坊万歳

このイケメン男性は、プロダクションマネージャーの橋本さん。

なんとCMに少しだけ出演してくれています。

ほんとに一瞬ですが、ぜひ探してみてくださいね!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

撮影後にようやく昼食です。

カメラを向けると、ポーズを撮ってくれる優しいスタッフのみなさん。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

広報 カワハラの食いしん坊万歳

このCMのプランナー、近藤さん(左)とプロデューサーの澤さん(右)

プロデューサーの澤さんは、

最初、川原が写真を撮っていいタイミングがわからず困っていると

いろいろな写真を、自ら撮ってきてくれるというなんとも優しいお方です。

ありがたや、ありがたや。

スタッフのみなさん、本当に手際がよくて

プロだなぁと感心させられっぱなしの撮影でした。

出演しているモデルの方々も、とっても素敵です

出演者のインタビューやメイキングエピソードも、

後日ホームページに掲載予定!

テレビCMは12月8日よりオンエアされます

お楽しみに~^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧