ハチミツハンドクリーム

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

乾燥で手の甲がカサカサになり、

昨日、パックリ割れました。

痛い。痛すぎる。

今年もいよいよ、

ハンドクリーム&全身クリームが必要な時期になりました。

私、メンズですが、

毎年冬になると、この2つが欠かせません。

放っておくと、

このように手の甲がパックリ割れたり、

全身掻いてしまって、傷だらけになります。

そういうわけで、毎年このタイミングで、

ハンドクリームと全身クリームを買いに行くのですが、

昨年くらいからでしょうか、

中身よりも、パッケージのデザインで買うようになりました。

メンズの私としては、ぶっちゃけ、

中身はあんま変わらないように感じるからです。

先日買ったクリームも見事に「パッケージ買い」しました。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これ、これ。

キュートで癒されます。一目惚れ。

カントリー&ストリームのナチュラルハンドクリームです。

パッケージには、ハニーハンドクリームと書いてあります。

その名のとおり、ハチミツの香りがします。

甘くてすごくいい香り。

たまらん。

仕事用としては不動のエースの

メンソレータムのハンドベールと比べたら、

ちょっとベタベタします。

しかし、エースと同じ土俵(サラサラ)で比べたらいけません。

この甘い香りは病みつきになりそうです!

私はあくまでパッケージ推しですが。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧