ハウステンボスのイルミネーション

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

いや~

どんどん寒くなってますね~

しかし川原、着々と脂肪を蓄え

寒い冬を乗り越えるための

ミートテックを手に入れました。

ヒートテックよりも暖かいはずなんで

この冬は楽勝です。

ということで

寒さに負けない川原は

ハウステンボスにイルミネーションを観に行ってきました!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

わーお。天の川じゃー。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ここでは、マッピングも観ることができました!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

わーお。光る船~。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

わーお。外人さんが歌ってる~。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

わーお。ロマンティック。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

わーお。お城ー!

12月になると

クリスマス気分の恋人たちが増えると思い

11月に行ったんですが

それでも恋人たちだらけでした。

おそるべし、ハウステンボス。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

ちなみに、カステラまでイルミネーションされる始末。

おそるべし、ハウステンボス。

このキレイなイルミネーションは

3月末まで観れるそうです!

ぜひぜひデートにどうぞ~^^

とっても寒いので、

ヒートテックを着ていくのをおすすめします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧