CM制作中~編集~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

現在、ABC不動産は

12月より放送されるテレビCM制作の真っ只中。

昨日は、CMがほぼ完成したということで

CMを制作してくれた

株式会社ユーツーさんの福岡の事務所に行ってきました!

とってもおしゃれな事務所で

田舎から東京に出てきた青年のように

キョロキョロしてしまいました。

こちらで、最終的なこまかな調整を行うとのこと。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

こちらのお部屋で、映像の調整を行い

別の部屋で、音の調整をされていました。

お部屋には、見たこともないような機材がたくさん。

ピンポーンというチャイムの音やさまざまな音の大きさを調整したり

映像の微調整をされていたんですが、、、、、、、。

一般人の代表ともいうべき川原には

違いがわからないほど、細かな調整。

プロはすごいです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

左から、プランナーのSWITCH近藤さん、監督の吉岡さん

編集担当の方と、プロデューサーの澤さん。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

途中からプロダクションマネージャーの中矢さんも加わります。

そんなこんなしてるうちに

CMが完成しました!

いえーい!

たくさんの方たちが時間をかけて作り上げたCMは、

とっても素敵で

大大大、大満足の出来上がり!

早くみなさんにお見せしたい><!!

CMは、12月8日よりKTNにて放送されますので

ぜひ見てくださいね!!

最初のCMは

ちびまるこちゃんの開始直前(17:58~18:00)に放送予定です!

最後に、

写真に照れる中矢さんが可愛かったので

思わずもう1枚撮影。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

SWITCHの近藤さん、株式会社ユーツーのみなさん

九広の影平さん

素敵なCMを本当にありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧