スプーンフルカフェのカツカレー

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

前に、部長や田中店長・古川店長と登山に行ったときに

食べたカツカレーがすごくおいしかったので

紹介したいと思います。

スプーンフルカフェ(長崎県諫早市永昌東町1-50)

広報 カワハラの食いしん坊万歳

諫早駅の目の前にあります。

店内は二階建てになっていて

1階はバーのような雰囲気。

2階は昭和レトロな感じで可愛かったです。

これが食べたカツカレー。800円なり。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

いたって普通のカツカレー。

ですが、食べてみると・・・・

じぇじぇじぇ!!

おいしすぎるでしょ!?今でしょ!?

ば・い・が・え・し

あ~流行に乗りまくりました。

でも、あれ?なんかひとつ流行語を忘れているような。

まぁ、とにかく

すごくおいしかったということです。

店員さんもすごく感じのいい方ばかりで

「やられたらやり返す。おもてなしだ!!」

と言っていました(←ウソ)

そんなこんなでおすすめのカツカレー^^

他の料理もおいしいみたいなので

ぜひ行ってみてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧