ポンパドールのかつサンド

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

私はできるだけ自炊を目指そうと、

電子レンジを買っていません。

自炊を続けることと、

電子レンジの有無は一見関係ないようですが、

電子レンジがあると、

つい気が緩んでコンビニ弁当などに走りそうなのです。

一度、楽なほうへ行くと、後戻りできません。

私の弱さは、私が一番良く知っています(笑)

それに、オーブンなど熱で温めるのは良いですが、

電子レンジのように、

わけのわからない力で温めるのは

実は気持ち悪くないですか?

私だけ?

しかし、その自炊、

最近やけに面倒臭くなってきて、

夕食はもっぱらパンが増えています。

寒い日はコンビニおでんとか。

電子レンジ買わなくても、結局、そうなる(泣)

先日は<ポンパドール>の、

↑かつサンドを食べました。

↑中身はこんな感じ。

ごまパンでとんかつがサンドされています。

上のほうが茶色いのは、

私がトースターで焼いたせい。

まいうーでした。

ただ、だいぶ小ぶりなので、

単体では量が少ないです。

次は何かと合わせ技でいただこうと思います。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧