おすすめのパンケーキ屋さん

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

最近、購入したカメラと

一緒にお出かけしています。


こいつ。

FUJIFILM デジタル一眼レフカメラ X-E1 ミラーレス 。

青山テルマ並みに、そばにいてくれます。

さて、そんなカメラを使って

写真を撮ってきましたー!

食べたパンケーキもおいしかったので

紹介したいと思います!

田舎のパンケーキ屋さん(長崎県佐世保市三川内本町169)

一軒やのような店舗に、雑貨屋さんとカフェスペースがあります。

いろいろなパンケーキがあり、悩みましたが

マカダミアナッツソースのパンケーキを注文。


とろーりソースがかかっていました。

うま~

店内も、なんかレトロで可愛かったです。

場所は少しわかりにくいですが

ドライブがてら行ってみてくださいね!

おいしいパンケーキが待ってます。

今年1年は、カメラ修行になりそうです。

素敵な写真が撮れるように頑張ります^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧