さらば、北斗の拳

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

年末年始休暇、ちょっとした断捨離を決行しました。

断捨離の醍醐味は、ただ捨てるだけでなく、

不要なものを買わなくなることだと思います。

たとえば、フィギュアが一体あるばかりに、

二体目も欲しくなるとか。

そういうのを防ぐため。

今ある物の量を減らすだけでなく、

追加で買ってこなくなるという効果がミソです。

しかし、心が弱い私は、

まだまだ断捨離といえるほどは捨てきれませんでした。

それでも、私がいかに「がんばった」か。

それは、男の永遠のバイブル、

「北斗の拳」全巻を手放したことで、

察していただけるのではないかと。

ほとんどの物は、ゴミとして捨ててしまいました。

ゴミ袋は大で6袋、本はヒモで束ねたものが9束、

そもそもそんなに物を持たない私にしては、

捨てに捨てまくったつもり。

しかし、中にはどうしてもゴミ袋に入れられないものも。

捨てようという気持ちはあっても、

ゴミ袋にはどうしても入れられないもの。

その一つが、北斗の拳全巻。

↑文庫サイズのほうですが、これで全巻です。

私がどうしても捨てられない話をしていたら、

なんと、広報カワハラが「私がいただきます!」と。

「え? 北斗の拳は男の中の男のバイブルだよ?」と私。

すると、

「いえいえ、私、ジュウザ大好きですよ」とカワハラ。

「え~! 雲のジュウザ知ってんの?」と私。

こんなところに隠れ北斗の拳ファンが潜んでいました。

ビックリ。

そういうわけで、本日、めでたくお引き渡しいたしました。

さらば、北斗の拳。

ちなみに私が好きなキャラは、レイです。

手でなんでも切っちゃう、レイ。

カワハラに、

「大根も切れるから、料理とか便利だよね~」

とか、

「一緒に寝てたら、

レイが寝がえり打っただけで体切られちゃうかもね~」

とか、話していたら、

まぁ、とにかく一緒にはいたくないよね~

なんて話になりました。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧