ランチパスポート長崎を使ってランチ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

ランチパスポート長崎をゲットしました。

ながさきプレスが発行しています。

この本に掲載されている88店舗の

通常700円以上するランチが

この本を持っていくと

500円で食べられちゃうという

なんともお得なやつです。

この本買おうかなぁと思ってたら、

部長が、「もう見たからあげる」と言ってくれました。

ということで、これを使って早速ランチ。

とも也(長崎市賑町5-25-2)に行ってきました!

こちらでは、

肉わかめうどん&手巻きにぎりセット、通常780円くらいのものが

500円で食べれます!

じゃーん!

おいしい~

うどん界のミスチルや~。

こちらのうどん、かなりボリューミー。

うどん1杯でもなかなかの満足度ですが

手巻きにぎりもついているので

かなりお腹いっぱいになりました。

しかし川原、とも也を出た後に

見つけてしまいました。

メトロクレープ

とも也から歩いて1分のところにあります。

どうしようかな。

〆のデザート食べたいな。

でも、お腹はいっぱいだしな。

シーソーゲームをしながら葛藤します。

でも、女子のアイドル、クレープ。

おしゃれな食べ物、クレープ。

見たからには、食べないわけにはいきません。

ランチパスポートとは関係ないけど、

イチゴと生クリームのクレープを購入。300円なり。

おいしい~

生クリームが、私の細胞に染みわたります。

やっぱり食後のデザートはいいですね。

ということで、とも也からのメトロクレープ

おすすめです!

ぜひ行ってみてくださいね~

ランチパスポート長崎、しばらく出番が多そうです^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧