味噌カツランチ食べました!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

またまた

ランチパスポート長崎を使って

ランチに行ってきましたー!

行ったのは、出島ワーフにある西洋亭です

(長崎市出島町1-1 長崎出島ワーフ)

こちらの500円ランチは

じゃーん!!!

MISOKATSU!味噌カツ!!

サクサクと揚がったトンカツに

この輝く味噌ダレ。

その姿はまるで、

山頂に雪をまとった

富士山のような美しさです(←うまく例えたつもりで例えられてない)。

通常780円の味噌カツランチが

このランチパスポート長崎を使うと

500円で食べれちゃいます。

見た目もさることながら

味もおいしい~

パンダの赤ちゃんがずっこけるくらいずるい

このおいしさ(←うまく例えたつもりで、また例えられていない)。

味噌ダレが甘くて、おいしすぎます。

西洋亭には、ほかにもランチがたくさんありました!

味噌カツ、とってもおいしかったので

ぜひ食べてみてくださいね~^^

おすすめです!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧