飛行船 スヌーピーJ号

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

最近、よく飛行船を見かけます。

↑長崎駅上空に、飛行船!

調べてみたら、

メットライフアリコの飛行船で、

<スヌーピーJ号>。

なんでも、日本各地を旅しているそうです。

長崎には、今月2月11日まで滞在するみたいです。

有人船(パイロットやクルーの方々)のようですが、

空で何やってるんでしょうね~。

私も乗ってみたいです。

気持ち良さそう。

上空からの写真がホームページに掲載されていました。

スヌーピーJ号フォトギャラリー

夜も見かけましたよ。

↑夜間は飛行船本体がライトアップ!

最初、UFOかと思いました。

私、ピュアなんで。

それにしても、

こういうとき、iPhoneって素晴らしいと思う。

たとえロックしていても、

カメラだけは、解除不要。

撮りたいと思った瞬間、

ポケットから素早く取り出し、

指でワンスライド、ワンプッシュ。

撮りたいと思ってから、

3秒くらいでシャッター切れるんじゃないでしょうか。

今さらながら、

iPhoneで良かったと思う瞬間です。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧