すっきり部屋~社員のお部屋紹介~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

社員ブログではテーマを決めて

毎月みんな記事を書くようにしています。

1月のテーマが

『社員のお部屋紹介』

あっ。

やってなかった・・・。

もう2月なのに。

吉田さんに、「まだ間に合いますか?」と聞いたら

まだまだOKとのこと。

ということで、今日は私のお部屋を紹介したいと思います。

といっても、川原、

結婚してからまだ家具を買ってません。

広ーいお家に引っ越したら家具を買おうと思ってるので、

現在は、旦那が一人暮らしで使っていた家具を

そのまま使っています。

なんだか借りぐらしのアリエッティ状態。

最初に言っておきますが

相当、殺風景です。

THE殺風景。

これに、可愛い照明でもつけて

可愛いラグでも敷けば、それなりになりそうなんですが、

すぐ引っ越すつもりだったので

とにかくそのまま。

物がない。

川原、物をどんどん捨てちゃう方なので

とにかく物がないんです。

そんな殺風景な川原のお部屋を

華やかにしてくれるのが、こちら。

結婚式のときに

友達が作ってくれたウェルカムボード。

上手すぎる!

大事に飾ってます。

テレビの横に飾っている額。

これも頂き物です。

ポストカードを入替えることによって

いろいろな雰囲気の額に変身します!

アンティークっぽいバス。

ちょっとした書類入れになってます。

他にもいろいろな種類があるみたいなので

集めたい!

と、まぁ、紹介できるのはこれくらい。

これが現在の川原の住まいです。

近々、引っ越そうと思ってるのですが、

引っ越したら、

中島さんと同じで、

気に入っている物に囲まれた生活をしたいです。

木製の家具や観葉植物、

マリメッコのファブリックパネルなんかも

飾りたいなぁ~。

そして、

&キレイなお部屋!

散らかっていると、なんか落ち着かない。

キレイすっきりなお部屋になると

心まですっきりする気がします。

引越したら、またお部屋紹介します!

以上、川原のお部屋紹介でした。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧