素敵なリノベーション物件が完成しました!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

素敵なリノベーションのお部屋が完成したので

お部屋の写真撮影に行ってきました!

場所は、賑橋電停のすぐ目の前!

場所もとってもいいですよね~

お部屋は2LDKです!

お部屋を撮影する部長。

部長の撮影を見守る西村さん

写真撮影する部長を、写真撮影する西村さん

西村さんのブログに載ってました(笑)

http://ameblo.jp/abc-nishimura/entry-11769236434.html

西村さんがデザインしたお部屋なので

素敵な写真を!!と部長にお願いしていたようです。

西村さん、子どもを見守るお母さんのように

部長を見守ってました。

お部屋の詳細はこちら

http://ameblo.jp/abc-honda/entry-11769847371.html

そしてお知らせです。

なんと、当社のリノベーションが

KTN「Gopan」に取材されることになりました!!

このお部屋がTVで放送されます!

放送は

トク盛りGopan 2月22日(土)10時半より

Gopan 3月3日(月)15時55分より

となっています!

みなさん、ぜひ見てくださいね!!

取材・撮影の様子もまたブログで

紹介したいと思います!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧