ランチパスポート長崎を使ってカレーランチ!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

またまた

ランチパスポート長崎を使って

ランチに行ってきました!

今回は、長崎県大村市にあるPOMME(ポンム)

以前吉村さんがブログで

ここのカレーを紹介していて(http://ameblo.jp/abc-yoshimura/entry-11632700802.html

ずっと食べたいなぁ~と思ってたのですが、

ようやく行くことができました!

場所は、JR岩松駅の目の前!(大村市岩松町938-3)

駐車場もたくさんあるので、車で行くのがオススメです。

注文したのがカレーセット。

メインのカレーは

4種類から選ぶことができます。(ビーフorチキンor焼きカレーor豆カレー)

チキンカレーと焼きカレーで迷ったあげく

焼きカレーにしました。

吉村さんと一緒。

ごめん、吉村さん。

せっかくなら違うカレー食べればよかった。

まずは、スープとサラダが出てきます。

おいしい。おいしいぞ!

次にメインの焼きカレー

じゃーん!!

ピントがずれまくりましたが

食べたい衝動に勝つことができず

撮りなおしを断念。

サイズはかなり小さめですが

お肉も入っていておいしかったです。

最後に、デザートとコーヒー

これもまた、おいしい!おいしいぞ!!

こーんだけついて

通常900円なんですが

ランチパスポート長崎を持っていくと

500円で食べれちゃいます。

お得だー!

ただ、カレーが小さめなので

男子のみなさんは足りないと思います。

何か追加が必要かも?

川原も、案の定足りませんでした。

店内は、北欧風のインテリアで

とっても可愛い感じです。

カレーやケーキはお持ち帰りもあるみたいなので

ぜひ行ってみてくださいね!

カツカレーがおいしそうだったので

今度はカツカレーを食べに行きたいな。

そういえば、カツカレーって

フォークで食べるかスプーンで食べるか迷うよね(←どうでもいい話)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧