無印良品の鳩時計

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

新しいお部屋はもうお決まりでしょうか。

当店にはまだまだ良いお部屋あります!

3月は朝9時から夜7時まで無休で営業中です!

お部屋探し、今盛り上がっていますよ!

さて、もうお部屋が決まった方も、

これからお探しの方も、

新しい生活はワクワクしますね。

新しいお部屋のインテリアにも興味津々と思います。

そこで、今日は私のイチオシグッズを紹介します。

↑コイツです。

無印良品の鳩時計。

毎時0分になると、鳩が出てきて、

時間の数だけ「ポッポ ポッポ」と鳴きます。

いや~、たまりません。

9時だと、9回ポッポ。

うん、わかった。9時なんだね。

毎時30分は一回だけ、ポッポ。

うん、うん、30分だね。

そういう優しい気持ちになることができます(笑)

あ、今、何か誤解を招きましたね。

私、さびしい人間じゃないですよ(爆)

でも、初めての土地で一人暮らしすると、

さびしくなることもあるでしょう。

でも、コイツがあれば大丈夫。

さびしさもストレスもぶっ飛びポッポ。

ちなみに、こいつにはセンサーが付いていて、

暗いところでは鳴きません。

つまり、寝ているときは鳴かない。

おりこーなのです。

無印通の私ですが、

悔しいことに、この鳩時計知りませんでした。

当社のカワハラにその存在を聞いて、

その日のうちに即買いしました。

いや~、いいですよ、これ。

自分用にはもちろんですが、

引っ越し祝いのプレゼントとしても喜ばれそうです。

私のはグリーンですが、ホワイトもあります。

この愛らしい姿と鳴き声を聞きたい方は、

無印のホームページでどうぞ!

無印良品ネットストア

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧