B:MING LIFE STOREのBEE BOX

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日もオススメのインテリアグッズを紹介します。

↑今日はコレ。

<B:MING LIFE STORE(ビーミングライフストア)>の

BEE BOXというダンボール箱。

ビーミングといえば、

先月末、アミュプラザ長崎にオープンしたばかり。

私もさっそくビーミングデビューし、

スウェットとこのダンボールをゲット!

ダンボールは一気に6個いってみました。

積めば積むほどかっこいいかなと思いまして。

今後、壁一面に積むくらい増やしてもいいのかなと、

それくらいの勢いで考えています。

でも、今はぶっちゃけ、そんなに買っても、

中に入れるモノがありません(笑)

お値段は、1個だと1,000円、

3個セットで、2,500円と少しお得。

(それぞれ税別で)

私は3個セットを2つゲット。

たたんで売られていますが、

それでも6個だと、そこそこ大きな荷物になります。

買うときは、車おすすめ。

スタッフの方の話によると、

元々ビームスはダンボールの製造からスタートしたとか。

へぇ~。

ビームスは基本、セレクトショップですが、

ビーミングはオリジナルが多いと言ってました。

このダンボールもオリジナルです。

カモフラ柄のダンボールなんて、

おしゃれですよね~。

他にも、青のストライプ柄と、

茶のドット柄もあります。

箱のサイドには、

中身の情報を書いておくスペースもあります。

↑私はスタンプで書きました。

下のイラストマークと一致する内容物だったら、

イラストにチェックを入れるだけでもOKかと。

私の部屋の収納はシェルフ中心なので、

これはホコリを付けたくないものの収納に適してます。

たとえば、写真の箱にはカメラグッズを入れています。

さすがにカメラ本体やレンズは入れていませんが、

カメラのインナーバッグなどを収納。

インナーバッグは、ホコリが付きやすくて困ってたんです。

それと、私は新聞や雑誌で気になった記事を

切り取っておくクセがあるのですが、

これらを投げ入れる箱としても1個贅沢に使用。

(それ用にしてはデカすぎますけど)

ノートやファイルに整理しようと思っていても、

なかなかしないので、テーブルに散らかる一方で。

他には、トイレットペーパーやティッシュなど、

日用品のストックにも1箱。

今のところ、そんなふうに使っています。

賃貸だと、お部屋によっては、収納が小さかったり、

収納そのものがなかったりする場合もありますよね。

そんなとき、こんなダンボールが活躍!

家具買うより断然安いし、

また引っ越すときは、このままOK。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧