ミスターユピーチル スペースウォーカー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

以前、当社の建築事業部タカシマが、

リフォームで窓辺のところに

畜光で夜光るイルカの壁紙をやっていました。

「マジか!」と反対した私ですが、時遅し。

貼った後でした。

まったく、ドリーマーで困ります。

建築事業部はデザインのツジゴウもファンタジスタ。

何が飛び出てくるかわかりません。

職業柄、夢がないと勤まらないのでしょう。

しかし、そんな私も負けずに

今回ドリーマーなグッズをゲットしました。

畜光で光りながら、

夜のお部屋の中をゆらゆら宇宙遊泳する、

宇宙飛行士をゲット!

↑コイツです。

ドリームズという会社がプロダクトした、

<ミスターユピーチル スペースウォーカー>。

ネーミングの「ユピーチル」は、

ロシア語で「木星」を意味するそうです。

カラーはブルー、イエロー、ピンクがあります。

私はとりあえずブルーを購入。

気に入ったら、数体カラフルにぶら下げたいです。

ぶら下げるといえば、

この宇宙飛行士、よく伸びるバネで吊られています。

↑こんなふうに。

ちょっと下に伸ばして手を離すと、

ビヨ~ンと動きます。

柔らかいバネが使われているので、

わりと長い時間、上下に動き続けます。

見てると酔いそう。

畜光の光は、真っ暗だとうまく撮れなかったので、

少し明るめの写真ですが、

↑こんな感じで緑っぽく光ります。

私はカーテンレールに吊っていますが、

部屋の中央やベッドの上でビヨ~ンと光っていると、

楽しそうですね!

普通にamazonなどでも買えるみたいですが、

私はBEAMSで買いました。

お部屋に光る宇宙飛行士、いかがでしょうか。

ドリームズ公式HP

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧